周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

ロケンロールライフ633 

2016/01/14
Thu. 22:36

年数回発行の我が愛読誌「雲遊天下」(ビレッジプレス)に、うれしいことに文章を書くことになりました。

ちょっと気合いを入れて書きたいので、20日頃までブログをお休みしたいと思います。
で、その前に2月に決まった2本のライブ+αの告知をさせていただきま~す!

その一 2月6日(土)大森カフェスペースCソウブラ新春レコーディング開始記念ライブ!
大森カフェスペースC 大森北1-12-10 03-3762-2213
18:00開場 18:40開演 1500円(1ドリンク付)

今年もホームグラウンドでの価格据え置き超お得ワンマンライブ!製作開始したCD収録予定曲をほぼ全曲披露しようという大盤振る舞いです。ぜひ、みなさんお運び下さいませませ!!

その二 2月11日(木祭日)吉祥寺のろ3人ソウブラ新春ライブ!
吉祥寺のろ  吉祥寺本町1-31-3 みそのビル1階奥突き当り 0422-20-5117
18:00開場 19:00開演 2000円(ドリンク別)

昨夜今年初ののろ呑みに行き、マスター加藤さんにお願いして決めて来ました~!
昨年末の閉店宣言に愕然とし、「俺らに出来るのは呑んで歌う事!」とこれまで通り大好きなのろに通い、そして新年もまたこうして呑み歌えることになりました~!のろは続くよどこまでも~♪の願いと思いを込めて、ここならではの五十嵐、森田、梅田の3人ライブ、今年も例年以上に熱く発進します!みなさん、ぼくが一番良い吉祥寺を感じる店のろに、ぜひぜひ来て観て聴いて感じて呑んで下さい!
一緒に大事な小さな生音ライブの出来る店のろを盛り上げましょう!

この他にも14日(日)に国分寺gieeさんで五十嵐ソロライブが入る予定です(3組中の1人)。詳細決まったらまた告知します!
では、しばし執筆(一ぺん言ってみたかった~)に集中いたします!ロケンロール!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/974-81eaed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10