周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

新曲! 

2015/06/09
Tue. 23:06

寄り添う暮らしの幸せで
詞 曲 五十嵐正史

今朝も早起きして君は 母ちゃんと弁当作り
二人の会話を聞きながら ぼくは起き出す
生れて初めての忙しい日々 君はおまじないのようにおかずを詰める

寄り添う暮らしの幸せで 昨日より少しでも良い
一日に今日がなるように

ぬいぐるみを抱えて寝ていた君は 起きると外へ飛び出し水をやりに行く
団地の広い草場の隅 君の育てている小さな鉢植えたち
楽しみな実りが君を待つよ 可愛い花がきっと咲くよ

寄り添う暮らしの幸せで 昨日より少しでも良い
一日に今日がなるように

一人寝ている君はまだ夢の中 今日はどんなうた歌っているだろう
団地の外へ飛び出した君の世界には 神様の話や喜びの歌でいっぱいだった
ケンカはせず誰よりも大きな声で そんなうたを歌っているらしい

寄り添う暮らしの幸せで 昨日より少しでも良い
一日に今日がなるように


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/876-3bd2b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05