周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

新曲! 

2014/11/06
Thu. 22:04

そして縁が残る
詞 曲 五十嵐正史

またも名指して 挑んだ壁
落ち葉を踏みしめ一人 歩く帰り道
正義のヒーローなんかじゃなく 10万馬力でもない
ただ自分の影に怯えながら 好きな道を行きたくはないだけ
力になりたい人が居て 力を削ぎたい相手が居る
勝ち負けじゃない 最後に残るのはあなたとの縁

砂上の楼閣を 支えて身動きとれぬより
たとえ無縁の場所からでも 縁ある人を思いたい
心貧しくなりたくはない 鎖の輪になどなりたくない
誰かの影に怯えながら 好きな人の許に帰りたくはない
力になりたい人が居て 力を削ぎたい相手が居る
勝ち負けじゃない それでも残るのはあなたとの縁


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/776-c6e65261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07