周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

大人の遠足2014 

2014/06/09
Mon. 21:04


お久しぶりです。コーラスの梅田です。お邪魔します。
ギャラリーサイトにもアップされていますが、
こちらにも先日の関西ライブの写真を少しアップします!

まずは5月31日(土)の朝10時の新幹線から始まりました。
DSC_0552.jpg
こだまでの新幹線の旅。3時間半以上呑みっぱなし。
相変わらずです。(笑)

DSC_0553.jpg
山村さん手作りの品です。木工を綺麗に削ってあってさすが!
夜にさくらさん、カンチさんにプレゼントしていました。

DSC_0554.jpg
山崎駅で森田さん、大橋さんと合流して
今回のメインイベント、サントリーウィスキー工場見学です。
工場のお姉さんのすぐ後ろをキープするメンバーたちです。(笑)

sDSC_0557
見学が終わると試飲タイム!みんなで乾杯~!!

DSC_0558.jpg
マドラーの使い方、間違ってますよー(笑)

DSC_0559.jpg
ウィスキーに満足した後は、工場から徒歩数分のところにある西村亭で
さくらさん、カンチさんと合流。
普段は普通のお店なのですが...

DSC_0560.jpg
くつろぎすぎて、お店であることを忘れてセッションしちゃいました。
お酒も飲みつつ、お寿司にお好み焼きにたまご焼きに大満足!

DSC_0562.jpg
場所をさくらさん、カンチさん宅に移して再び呑み始めます。
森田さんが…壊れ始めました…(笑)

DSC_0565.jpg
森田さんの壊れ具合がカンチさんにも伝染してしまったようです。(笑)
夜中ですが、新しく買ったというアンプを引っ張り出し。。。
さくらさんが止めても聞かない…ロックですね(笑)


DSC_0581.jpg
翌日6月1日(日)南風楽天にて6度目のライブです。
舞台にはさくらさん手作りの大判ポスターが。

1402043221956.jpg
今年はソウブラが先に!
大阪に住んでいる姉が姪を連れて見に来てくれ、
この写真も撮ってくれました。ありがと~!

DSC_0575.jpg
そして、鼻炎トリオ。拡声器に白ヘルメット。。
姪っ子に見せていいものか悩みました。(笑)
前回にも増してロックなライブ!

DSC_0577.jpg
鼻炎トリオWith山村さん。おっさんのブルース。
角度的に全然見えませんが、もちろん有馬さんのパワフルドラムも鳴ってました!

DSC_0580.jpg
ライブ後の打ち上げ中。滋賀でのライブ終わりに駆けつけて下さった
勇造さん&仲さん&ヒバリさんに興奮しすぎてブレてしまいました。

DSC_0583.jpg
以上、今年の大人の遠足写真でした!あっという間の2日間。
また来年のこの日を楽しみにしながら、仕事もソウブラもやっていこうと思います。
ではでは、お邪魔しました~!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

梅ちゃん!みんなが壊れていくさまがよくわかる写真をありがと。
しかし…ふつうの顔ができんのかぃ?(笑)

山村くんを若干1枚、持ち帰りさせてもらいます。

ということで、鼻炎トリオサブメンバー山村くんは
今や、DoubleStringsのサブメンバーとして
日記にも登場させてもらいました。

終わりましたね。お疲れさまでした。(^.^)

さくら #T/baKjHk | URL | 2014/06/10 10:55 * edit *

壊れていく様…(笑)

さくらさんの日記、早速見ましたが山村さんがばっちり登場してましたね!

カメラを向けられると顔が勝手に…ってまるでお笑い芸人さんのようですね。
普通の顔の写真のほうが少ないというのも、ソウブラらしいという一言でまとめてしまってよいものか考えてしまいます。。(笑)

うめだ #- | URL | 2014/06/11 13:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/705-02826e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08