周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

大人の遠足 アルバム編 

2013/06/09
Sun. 22:06


またまたお邪魔します。コーラスの梅田です。
熱が冷めないうちに!!
というわけで、高槻・山崎大人の遠足を写真でご紹介します。

DSC_0226.jpg
行きの新幹線ですでにビールを飲んでいます(笑)
今回は五十嵐さんの心の友U君も一緒でした!

DSC_0229.jpg
高槻、南風楽天にて今年もお世話になりました。
さくらさん、鼻炎トリオの皆さんでライブタイトル「残された場所から」を貼り付けて。。

DSC_0230.jpg
鼻炎トリオのベーシスト・キムラさん。犬のタケくんが赤ちゃんに見える(笑)

DSC_0237.jpg
ライブが始まりましたが、皆さん座ったままの演奏です。体力温存でしょうか・・・?

DSC_0239.jpg
南風楽天の雰囲気がすごく好きです。
たくさんのお客さんに囲まれて幸せでした~。

DSC_0241.jpg
「おっさんのブルーズ」では三線山村さんもうなりました。

DSC_0247.jpg
最後にはヘルメットでかっこいい~!!というより、おもしろ~い!(笑)


ソウブラのライブの模様は皆さんアップして下さっているのでそちらで!
さくらさんのレポ→こちら
江上さんのブログ→こちら
ソウブラギャラリー→こちら


DSC_0250.jpg
ライブ後はリラックス。

DSC_0252.jpg
打ち上げのあとはカンチさん&さくらさん宅での3次会です!
ここで私事ですが、3次会前にホテルで騒動を起こしてしまい、
皆さんにはこの場を借りてごめんなさい。。。
集合時間になっても現れず、ホテルのフロントの方にまでご心配をかけまくりましたが、
ベッドの上で爆睡していただけだったのでした。反省。
さて、目覚めた私も加えてカンチさんさくらさん宅へ向かいました。
毎年おいしい料理がたくさんで満腹感の中、ゆっくり語り合いました。明け方まで!
皆さん若いです!写真はホテルへの帰り道。

DSC_0259.jpg
翌日は恒例となりました、サントリー山崎工場見学です!
何回行ってもガイドさんの説明は真剣に聞いています。

DSC_0263.jpg
ウィスキーを貯蔵している樽がずらりと。圧巻です。

DSC_0269.jpg
今回はハイボールコース!みんなでかんぱーい!

DSC_0271.jpg
真剣にテイスティングしているようです。。

DSC_0272.jpg
最後はガイドさんと一緒に記念撮影!!

毎年同じようで違う高槻ライブ。
関西の皆さんの協力なしにはできないライブ。
鼻炎トリオ、さくらさん、バザー協力の勇造オフィスのヒバリさん、
お客さん皆さん、ありがとうございましたー!!
また来年のこの日を楽しみにまた1年やっていきます♪



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お~!待ってましたぞサントリーでの記念写真(笑)。
暗がりの西国街道も良いね~。呆けた顔のテイスティング写真も良しだ。この1週間、早かったようなもうずいぶん前の話のような何とも不思議な感じです。

五十嵐正史 #- | URL | 2013/06/09 23:36 * edit *

本当にもう1週間が過ぎたなんてという感じですね。皆さんのブログや写真を見てにやにやしていたらあっという間の1週間でした。(笑)
本当はガイドのTさん一人で写っている写真もあったのですが、うまく撮れていなくて載せられませんでした。
来年までに写真の腕前も磨いておきます!

うめだゆかり #- | URL | 2013/06/10 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/527-35fbe22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10