周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

4月5月の写真 

2013/05/30
Thu. 20:16


お久しぶりです。お邪魔します。
コーラスの梅田です。
関西へ行く前に最近のライブ写真をアップします!


4月後半はライブがだだだんと続きました。

1.jpg

駒込どぅたっちでの勇造さんライブに飛び入りで山村さん。



2.jpg
イーサン食堂にて。開演前に1曲披露のレアな場面。



3.jpg
のろライブの打ち上げ。のろのフェイスブックから拝借させて頂きました~!



5月も濃いライブでした!
4.jpg
吉祥寺音楽祭スーパーステージにて。大きなステージに緊張しました。



5.jpg
スーパーステージのライブをアップで格好良く!江上さんのブログより頂きました。



6.jpg
最後はバイユーゲイトで中川五郎さんとのガチンコライブ!前田さん撮影。



7.jpg
バイユーマスター有さんのブログより。本当に熱く楽しい時間でした~。


そんなわけで、関西ライブまであと2日。
めいっぱい楽しんできたいと思います!
鼻炎トリオの皆さん、さくらさんよろしくお願いしまーす♪
8.jpg
関西ライブの詳細ページ↓
http://doublestrings.web.fc2.com/kanchi/live.htm


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日の今頃は、列車の中でしょうか。
私はきっと、リビングの荷物に埋もれていると思います。(笑)

うめちゃん…しっかり女子会しよねっ!\(^o^)/

みなさん!道中お気をつけて~!

さくら #T/baKjHk | URL | 2013/05/31 10:22 * edit *

あ~明日の今頃は~♪などと歌いたくなります。
4月5月とホンといろんなライブをやったソウブラですが、こんなにウキウキするライブは他にないかも。
天気も何だか良さそう。さすが!さくらさん。

五十嵐正史 #- | URL | 2013/05/31 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/518-9b91de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10