周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

皆様へのお知らせ 

2012/11/04
Sun. 11:10


コーラスの梅田です。
昨夜、吉祥寺のろでのライブが無事終わりました!
ソウブラは初めてというお客さんにも見て頂けて嬉しい夜でした。
共演ののろのマスター加藤さん率いる加藤バンドのすごさも目の当たりにしました。
さらっと温かいまろやかな音を作り出してしまう皆さんに心奪われました。
本当に楽しい時間が過ごせて感謝感謝です!

さて、なぜ私がこんなに長々と文章を書いているのかといえば、、、
五十嵐さんのパソコンが壊れてしまい、しばらくブログの更新が出来なくなるというお知らせの為なのでした。
それに伴い、メールのやり取りもできない状況です。
パソコンを修理に出すのか新しいものを買うか…と話していましたが、
復活するまでしばしお待ちください!!

次回のライブは11月10日(土)、大森スペースCにてCD発売記念ライブを行います!!
いち早くCDをゲットできますので、是非是非お越し下さいませ~♪

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

れんらく!

梅ちゃん、きのうは、お疲れ様でした!
楽しかったです ありがとう!

五十嵐さんと、連絡手段がない!(笑)
電話したらいいのかな うーん
とりいそぎ
ここに業務連絡を書きます
五十嵐さんが見ますように(-人-)

ジャケット以外に、以下のものが、近日中に配送されます!
○CDケース×200個(全個数は購入していません。封入が大変だと思うので、段階的に購入します)
○ポスター(4色)×1部
○ポスター(白黒)×50部

金額は、だいたい、先日からお伝えしている通りの価格です
なにか不明な点、ありましたらお電話いただければと思います

ではっ!

大橋 #- | URL | 2012/11/05 01:45 * edit *

追伸

ポスターはカラーと白黒で デザインが違います
カラーは 1部印刷で少ロットなので 白黒よりコストがかかっています

よろしくお願いいたします!
(・ω・人)

大橋 #- | URL | 2012/11/05 08:13 * edit *

大橋さん、土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

この緊急事態ですが(汗)、
運良く、今晩打ち合わせ兼飲み会?的なものがあるぽらんであるので、
五十嵐さんにこのことは伝えておきます!
ポスターも楽しみです♪♪

うめだゆかり #- | URL | 2012/11/05 08:50 * edit *

PCクラッシュ、たいへんですね。
ウチにチョット難アリの小さいノートがあるのですが、差し上げますよ。
内蔵ファンが壊れているので、夏は外付けファンで強制冷却します。
ご検討ください。

あるぽサトー #- | URL | 2012/11/05 11:35 * edit *

五十嵐さん情報!
職場のパソコンからここのコメントを見たとのことでした!
勤務中ということもあり、返信はできなかったようです。
今週中には新しいパソコンが届くそうなので、更新等々はしばしお待ち下さい!
サトーさんには、あるぽらんで直接返答していました。

うめだゆかり #- | URL | 2012/11/06 00:24 * edit *

◆報告!◆

梅ちゃん、いろいろありがとうございます!
たすかりました!

本日、白黒ポスター&CDジャケット 発送完了の連絡を受けました
明日~遅くとも明後日中には五十嵐さん宅へ届きます

よろしくお願いいたします!
(・m・)」

大橋 #- | URL | 2012/11/06 21:11 * edit *

梅ちゃん、お知らせありがとう!
本日、ニューPC入りました。
ネットは観られるようになったのですが、移してもらったはずのメールデータが開けず、苦心してます。

そこで梅ちゃん、このブログの管理画面に入れるパスワード等、試しにぼくのメルアドに送ってくれませんか?
メルアドは変えずに登録した(はず)ので・・・。
送信出来なかったらライブの時教えてください。

大橋さん、諸々ホントにありがとう!
昨夜と今夜で茜と葉生に手伝ってもらって、60枚ほどCD組みました。素晴らしい出来です!!
10日の発売記念ライブには50枚持って行きます。

ブログ書けずに欲求不満ですが、CD具材の段ボール箱に囲まれて夜なべ内職仕事があるので気が紛れています。

ではまた、ロケンロール!

五十嵐正史 #- | URL | 2012/11/08 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/409-ed9548ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11