周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

新曲! 

2016/03/15
Tue. 22:27

明日は遠く
詞 曲 五十嵐正史

今日もまだ遠い道のり
夜は明けることを知らぬよう
明日はさらに遠く
この身が耐え得るのかさえ知れない

それでもやっぱりお前らはお前らで
われわれはわれわれだと
飛礫(つぶて)のような冷たい風に言われても
それでも思いは遠い明日の方へ

水に映る景色が揺れ続けている
魂は悲しみを歌い続けている
この地に足音を響かせる度に
自分の名前を捨ててしまいたくなる

それでもやっぱりお前らはお前らで
われわれはわれわれだと
飛礫(つぶて)のような冷たい風に言われても
それでも思いは遠い明日の方へ

風景が塗り替えられる毎に
慣れ親しんだ時間が空に溶けて消える
せめてちぎられた思いの一つ一つを
捨てることなく塗り込めて行けたら

それでもやっぱりお前らはお前らで
われわれはわれわれだと
飛礫(つぶて)のような冷たい風に言われても
それでも思いは遠い明日の方へ

それでもやっぱりお前らはお前らで
われわれはわれわれだと
飛礫(つぶて)のような冷たい風に言われても
それでも思いは遠い明日の方へ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://soulbrothers.blog137.fc2.com/tb.php/1003-a0e7f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06