周辺暮らしのロケンロール

関東を中心に活動中のごちゃまぜロックバンド、五十嵐正史とソウルブラザーズの公式ブログ

大森カフェスペースCワンマンライブ終了! 

2014/08/31
Sun. 21:17

8.30大森カフェスペースCワンマンライブセットリスト
①おもい 琉歌 桑江淳 ※
②歩け  詩 西原裕美 ※
③夏の別れ ※
④森は生きる
⑤ぼくらが創った夜に ※
⑥この星に日が昇る間の話
⑦再会の夜に
⑧これまでもこれからも

⑨あきらめろと云うが 詩 竹内浩三(ソロ)
⑩しかられて 詩 竹内浩三(五十嵐、森田、梅田)
⑪三ツ星さん 詩 竹内浩三
⑫普通の暮らし ※
⑬水平線を消さないために ※
⑭この国の子ども
⑮ほんとうのさいはひを求めて
⑯ゴールウェイ・ガール
⑰足元 ※
⑱デモクラシ
~アンコール~
⑲暮らしという名のラブソング
※の歌は、ギャラリーサイトで動画観られます!

竹内浩三CDのレコーディング、編集作業を経ての1ヶ月ぶりのライブはたっぷり全19曲の充実のワンマンライブとなった。
毎回ヒヤヒヤの動員も、この夜は11人来場してくれてバンドと共にたっぷりソウブラワールドを味わい楽しんでくれた。
個人的には、いつも吉祥寺のろライブに来てくれるYさんが、都内遠方から10数年ぶりにスペースCに来てくれて“森は生きる”が好きだと言ってくれた事と、さいたまの江上さんがバッサリ短髪になったぼくの髪型含めて「竹内浩三が乗り移ったみたい」とアンケートに書いてくれたことがとってもうれしかった。
そして、この日はたっぷり沖縄の歌を歌った。沖縄への思いをここまで前面に出したライブをするのは実に久しぶりで、目の前に沖縄の風景を浮べながら歌い切った。
CD完成間近の竹内浩三詩も3曲歌ったし、今年作った歌も久しぶりの歌もたくさん歌った。要するに歌いたい歌を全部歌った。それを聴きに、観に来てくれる人が居る。こうしてこのままただひたぶるに歌って行きたいとあらためて思った夜だった。

ご来場のみなさんに心から感謝!これからもよろしくです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-08